· 

今後について


Bveデータを遊んでくださった皆さん、ありがとうございます。

ドライブが落ちるほどダウンロードされるとは正直思ってなかったので驚いているところであります…(笑)

 

さて、この先どうするかについて考えていたのですが、せっかく軌道ストラクチャーや他列車ストラクチャーが揃ってるのにこのまま打ち切るのはやはりもったいないかなぁと思いまして。

 

延伸を見据えてこの先の再現区間についてTwitterでお聞きすることにしました。結果は…

6割ほどがそのまま門真市まで延伸してほしいとのことでした。

 

実は彩都線の再現もやりたくて準備(下図)もやっていたのですが放送音源がなかったり万博あたりの配線が複雑でどうするべきか考えてました。

万博2,3番ホーム入線
万博2,3番ホーム入線

アンケート結果含めて考えた結果、おそらく本線を延伸していくことになると思います(モチベ保てるかは別問題)

他の候補に投票してくれた方には申し訳ないですが…。

 

あと、これからの進捗状況はこのブログを使うかもしれません。

拙いですがよろしくお願いしますm(__)m